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2005年 10月 07日
さて、今日はホール運営オペレーションについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。
店舗責任者、経営幹部、オーナーの皆様に質問です。 ホールの運営オペレーションの中で、適正スタッフ数の根拠はお持ちでしょうか? もちろん稼動率や島のレイアウトや自動補給設備、営業方法等の要因により様々ですが、やはり自店舗の適正スタッフ構成については、必ず数値的バックデーターを持って、根拠を明確にする必要があると思います。 機械代購入費と同じぐらい重要な人件費から労働分配率を計算し把握していなければ、中長期経営計画を立案することが出来ず、その為の大きなファクターになるからです。 従業員満足無くして、顧客満足は絶対にありえないからです。 経営者、経営幹部にとって知識として持っていなければならない、必須アイテムと言える計数管理です。 このブログではお伝えしきれないほどの、人材育成に対する重要度もしっかりと認識していただかねばなりません。 お問い合わせ頂きますれば、できるだけ丁寧にお応えさせて頂きたいと考えています。 問い合わせは大歓迎です。 ご連絡お待ち申し上げます。
by e-ams
| 2005-10-07 01:15
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